ご依頼の流れ
- STEP
- 01
無料相談・お問い合わせ
お電話にてお問い合わせください。
こちらからご連絡差し上げます。ご都合の良い日を電話等でお聞きし、初回無料相談の日程調整をさせていただきます。
ご相談内容により事前のヒアリング、ご準備いただく書類などメールにてやり取りさせていただきます。
-
- <西条オフィス>
- TEL0897-66-9970
【 受付時間 】平日9:00 - 17:00
-
- <松山オフィス>
- TEL089-909-5725
【 受付時間 】平日9:00 - 17:00
- STEP
- 02
無料相談・ヒアリング
直接お伺いしてお話をお聞きします。
社内ではない場所がいい場合は、ご来所いただいたり、ご指定のカフェ等でお話をうかがうことも可能です。 現在のお悩み、お困りごと、ご希望を具体的に詳しくお聞かせください。
- STEP
- 03
ご提案
ヒアリングさせていただいた内容から問題解決のための方法をご提案いたします。
費用についてもここで詳しくご説明いたします。
- STEP
- 04
ご契約
ご提案内容や費用にご納得いただけましたら、御社と当法人とで業務遂行のための契約の締結をお願いいたします。
当事務所は、お客様にご納得いただけないまま手続きをすすめるようなことはございません。
ご不明点がございましたら、お気軽にお申しつけください。
- STEP
- 05
サポート開始
ご依頼いただいた業務に着手し、随時ご不明な点やご心配なことは些細なことでもご相談ください。しっかり対応させていただきます。